

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

8月24日(火)

2010.08.24 Tue  08:41 テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
この春~夏にかけてのわたしのお買い物

第3弾

P1020095_convert_20100822012251.jpg

今回は安物買いをしました

ワンピ¥1490、カーディ¥1300。

柄の割に着てみるとシックで、安かったのですがお気に入りです

カバンは、財布・通帳ケース・タオル・カードケース・ポーチなどなど

いろいろ入れてもまだ余裕があるほど何でも入るので、手放せません


ブログランキング ポチッとクリックお願いします




8月23日(月)

2010.08.23 Mon  08:36 テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
春~夏にかけてのわたしのお買い物

第2弾

P1020088_convert_20100822012221.jpg

またお花柄を買ってしまいました

今回はワンピ

冬に買った白のフリルワンピと合せてみました


ブログランキング ポチッとクリックお願いします

8月22日(日)

2010.08.22 Sun  08:26 テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
なかなかブログに書けなかったこの春~夏にかけての

わたしのお買い物

第1弾

P1020089_convert_20100822012141.jpg

ひざ下のロールアップパンツにお花柄のフリルを合わせてみました。

今までお花系を着たことが無かったので、初の試みです


ブログランキング ポチッとクリックお願いします

3月15日(月)

2010.03.15 Mon  09:00 テーマ:春だから、、、、 - ジャンル:ファッション・ブランド
卒園式のためにスーツを新調しました。

今まではフォーマルで行っていたのですが、小学校で役員に当たったとき、

スーツがいるらしくて、フォーマルはおかしいだろぅと買っちゃいました

コサージュは4年前のまま

逕サ蜒・001_convert_20100314145923

ちょっとカジュアルっぽいので、卒園式には着ないつもりだったのですが、

ママ友たちに『せっかく買ったのに、着ないなんてもったいないわ』

と言われちゃったので、せっかくだし、着ようかと考えています。


美容院にも行って来ました

春っぽく、ふわふわパーマにしました。

逕サ蜒柔convert_20100314150051

着々と、準備が出来てきました。

もうすぐ、新しい季節がやってきますね


←ブログランキング ポチッとクリックお願いします



2月15日(月)

2010.02.15 Mon  09:42 テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド
服を買いました

バーゲン品だったので、かなりお安い値段で購入できました

生地がかなり薄かったのですが、春物をと思い購入したのですが、異常気象(?)

のおかげで、すでに何回か出番がありました


逕サ蜒・002_convert_20100213172207
      P1000663_convert_20090913103022.jpg

去年購入したブーツと合わせるとキュート

最初、裾のフリルに抵抗あったのですが、お友達の説得でこれも購入を決意。

実際着てみると、これがないとかわいくないと思えるほどしっくりきています。

逕サ蜒柔convert_20100213180215

(ネグリジェ??と思ってしまいます店員さんに夏はコレ1枚で

着れますよと勧められたのですが、きっと1枚では着ません

今度は春物ブーツを狙っています


パパに怒られるかな


←ブログランキング ポチッとクリックお願いします

プロフィール

のぶりんママ

Author:のぶりんママ
ママ歴12年
中学1年生・小学校5年生・
小学校3年生・フウ子2歳の
3人と1匹の子育て真っ最中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコウォッチ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QR
